teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


K.Kさんへ

 投稿者:冨松純次メール  投稿日:2009年 3月14日(土)23時50分33秒
  いつも、掲示板に書き込んで頂いて、どうもありがとうございます。
この掲示板も、いつのまにか僕とK.Kさんとの交換日記みたいな感じに
なってしまい、本当に終わらせるのが残念に思います。
これからも、ドラマを見過ぎて体を壊さないよう、お元気でお過ごし下さい。
 
 

お疲れ様

 投稿者:K.K  投稿日:2009年 3月14日(土)07時59分17秒
  閉鎖されるのですね。
今までお世話になりありがとうございました。
ドラマ大賞毎回楽しみでしたよ。
また違う形でお目にかかれれば嬉しいです。

http://blogs.yahoo.co.jp/kaokao1965jp

 

お知らせ

 投稿者:冨松純次メール  投稿日:2009年 3月 9日(月)23時12分21秒
  大変申し訳ありませんが、3月下旬で、一身上の都合により
このHPを閉鎖することになりました。

一時は、月に数回、写真を更新したりして活気がありましたが、
今は年に4回、TVドラマ大賞を更新するのが、精一杯です。

思い起こせば、1999年3月23日に開設してから、ちょうど
10年になります。その間、皆さんのご声援を受けながら
なんとかやってこれたことに感謝しています。

そしてまた、いつか違った形で、皆さんの前に現れることを
楽しみにしています。どうもありがとうございました。
 

ヴォイスは

 投稿者:K.K  投稿日:2009年 2月27日(金)13時21分1秒
  途中で見るのやめました。
とても見切れなくて。
HDDも満タン近くなので~

なかなかドラマも見始めると全部は見れないですわ^^;
ラブシャッフルと銭ゲバ、キイナは全部見てますが
明日は銭ゲバが外の番組2つと重なって^^;
2チューナー欲しいわ^^;

http://blogs.yahoo.co.jp/kaokao1965jp

 

K.Kさんへ

 投稿者:冨松純次メール  投稿日:2009年 2月25日(水)20時41分2秒
  「ヴォイス~命なき者の声~」を第5話まで観ました。
法医学生らが、亡くなった者の魂の声に耳を傾け、遺族との
架け橋となって、命の重みを感じ取る、心温まるドラマです。
石原さとみと矢田亜希子が好演しています。
 

キイナ

 投稿者:K.K  投稿日:2009年 2月24日(火)22時11分17秒
  キイナは菅野美穂の良さが出てますね~~
平岡祐太も良い味出してますね~~
今後の展開が楽しみですね~
ラブシャッフル、キイナ、銭ゲバ、メイちゃんの執事、ありふれた奇跡
天地人を見てます。。。
他は諦めました^^;

http://blogs.yahoo.co.jp/kaokao1965jp

 

K.Kさんへ

 投稿者:冨松純次メール  投稿日:2009年 2月24日(火)20時55分28秒
  「キイナ~不可能犯罪捜査官~」を第4話まで見ました。
奇怪な事件を解決していくストーリーは、どこか女性版ガリレオみたいなところも
ありますが、菅野美穂のキャラクターがうまく活かされている気がします。
今後の展開が見逃せません。
 

銭ゲバ

 投稿者:K.K  投稿日:2009年 2月22日(日)19時23分28秒
  銭ゲバ良い感じです。
松山ケンイチも良いけどミムラ好きのK.Kとしては。
次回が待ち遠しい。
ありふれた奇跡録画が貯まってるんですよ~
見なくちゃ^^;

http://blogs.yahoo.co.jp/kaokao1965jp

 

K.Kさんへ

 投稿者:冨松純次メール  投稿日:2009年 2月18日(水)00時20分56秒
  「ありふれた奇跡」を第5話まで観ました。
山田太一脚本らしく、会話を楽しむドラマと言えそうです。
5話あたりから、脇役が個性を発揮してきたので、
今後の展開が見逃せません。
 

ラブシャッフル

 投稿者:K.K  投稿日:2009年 2月12日(木)21時50分30秒
  ラブシャッフルが面白い。
それとキイナ、メイちゃんの執事。
銭ゲバもなかなか。
今回のクールは何個か切り捨てました。
トライアングルは嫁さんが見てますわ。

http://blogs.yahoo.co.jp/kaokao1965jp

 

レンタル掲示板
/10