teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: 人が多いので

 投稿者:看板オバチャン  投稿日:2012年10月13日(土)09時53分18秒
返信・引用
  > No.89[元記事へ]

> 僕はワタ○ベ釣具で3コ300円のエギを使ってます。
> 本当はエギ王Qを使いたいんですが根が荒くて・・・
> 捨てる気持ちで100円エギを使ってます。

わかります、わかります。
釣って10回目に根掛かりならまだ許せるけど
初回に掛かったおりにゃ、ガーンですよぉ~。

イカたちには違いがわかるんですかね~?

 
 

Re: 人が多いので

 投稿者:さそり君  投稿日:2012年10月11日(木)19時13分42秒
返信・引用
  > No.88[元記事へ]

僕はワタ○ベ釣具で3コ300円のエギを使ってます。
本当はエギ王Qを使いたいんですが根が荒くて・・・
捨てる気持ちで100円エギを使ってます。

> > コウイカ用の100円エギで釣れますよ。
> > 2.5号がお奨めです。
> >
> >
> > > > サヨリ釣りの人が多いので、人の少ない場所でエギングして来ました。
> > > > 宇野港近くでエギはアオリーQ2.5号でした。
> > > >
> > > > 全部で6匹。
> > >
> > > 返信遅れました、すみません。
> > >
> > > アオリいいですね~(⌒‐⌒)
> > >
> > > 釣れてますね~(⌒‐⌒)
> > >
> > > うらやましい~(⌒‐⌒)
> > >
> > > ほんと美味しそうぉ~(⌒‐⌒)
> >
>
> そうなんですか~?
> いいこと聞きました。
>
> そうなんだ~(^○^)
> それで釣れるなら安いので十分ですよねっ
> >
 

Re: 人が多いので

 投稿者:看板オバチャン  投稿日:2012年10月11日(木)07時53分34秒
返信・引用
  > No.87[元記事へ]

> コウイカ用の100円エギで釣れますよ。
> 2.5号がお奨めです。
>
>
> > > サヨリ釣りの人が多いので、人の少ない場所でエギングして来ました。
> > > 宇野港近くでエギはアオリーQ2.5号でした。
> > >
> > > 全部で6匹。
> >
> > 返信遅れました、すみません。
> >
> > アオリいいですね~(⌒‐⌒)
> >
> > 釣れてますね~(⌒‐⌒)
> >
> > うらやましい~(⌒‐⌒)
> >
> > ほんと美味しそうぉ~(⌒‐⌒)
>

そうなんですか~?
いいこと聞きました。

そうなんだ~(^○^)
それで釣れるなら安いので十分ですよねっ
>
 

Re: 人が多いので

 投稿者:さそり君  投稿日:2012年10月10日(水)19時10分1秒
返信・引用
  > No.86[元記事へ]

コウイカ用の100円エギで釣れますよ。
2.5号がお奨めです。


> > サヨリ釣りの人が多いので、人の少ない場所でエギングして来ました。
> > 宇野港近くでエギはアオリーQ2.5号でした。
> >
> > 全部で6匹。
>
> 返信遅れました、すみません。
>
> アオリいいですね~(⌒‐⌒)
>
> 釣れてますね~(⌒‐⌒)
>
> うらやましい~(⌒‐⌒)
>
> ほんと美味しそうぉ~(⌒‐⌒)


 

Re: 人が多いので

 投稿者:看板オバチャン  投稿日:2012年10月10日(水)17時11分1秒
返信・引用
  > サヨリ釣りの人が多いので、人の少ない場所でエギングして来ました。
> 宇野港近くでエギはアオリーQ2.5号でした。
>
> 全部で6匹。

返信遅れました、すみません。

アオリいいですね~(⌒‐⌒)

釣れてますね~(⌒‐⌒)

うらやましい~(⌒‐⌒)

ほんと美味しそうぉ~(⌒‐⌒)
 

レンタル掲示板
/18