teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ちっちゃくなっちゃった。

 投稿者:エクレア  投稿日:2015年12月14日(月)20時42分15秒
返信・引用
  毎年、暮れのセールでハンバーグを購入していますが今年は1個のサイズが小さくなっていてビックリポン。10個パックですが例年の6~7個分くらいのグラムしかないのでは?わが家では1年に1度しか購入できない高額の白老牛ハンバーグで牛の里さんの12月のセールは毎年楽しみにしていたのに、こんなに小さくなってしまって、とてもがっかりで損した気分です。来年は元のサイズに戻っていることを願います。
味は変わらず今年もおいしかったんだけどなあ・・・残念。
 
 

反対を押し切ってやったこと

 投稿者:今の気持ちは?  投稿日:2015年 5月20日(水)18時37分10秒
返信・引用
  http://www.moeruasia.net/archives/43399684.html

1995年に北海道の畜産業者であった武田正吾がアメリカ合衆国、そしてオーストラリアやニュージーランドへと子牛、受精卵、精液を輸出したことにより大きく状況が変化した。

こちらの代表取締役 武田 正吾さんは、周囲の猛反対を押し切って日本ブランドの和牛遺伝子を海外に売りさばいた方と同一人物なのでしょうか?

国産和牛を海外に輸出しようという動きが本格化してきたのに、貴方が造ったも同然の海外産の「WAGYU」というライバルがたちはだかる現状を見て、今、胸のすく思いなのでしょうか?
 

がっかり

 投稿者:hu  投稿日:2014年12月15日(月)17時22分39秒
返信・引用
  何年もお歳暮で商品を使ってきましたが、今年はあきれてしまいました。二度と使わないことにしました。どうせパートのおばさんなんでしょうけど、忙しいからかしらないけど、あんた一人が客じゃないんだよという態度に呆れてしまいました。せっかくの商品もあんな態度の接客ぶりでは価値が下がりますね。他のパートさんにも迷惑ではないですか。どうせ、田舎のおばさんで世の中のこと知らないんでしょうね。大型店の同じようなパートの方の接客を見習ってほしいものです。顧客減りますね。
 

(無題)

 投稿者:和牛  投稿日:2014年 8月 7日(木)21時24分55秒
返信・引用 編集済
 

http://

 

かっこいい

 投稿者:hongou  投稿日:2014年 6月13日(金)07時49分11秒
返信・引用
  今朝の道新 牧場の王 正吾さん かっこいい  

レンタル掲示板
/2