teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちわ

 投稿者:歌声男  投稿日:2007年 6月17日(日)18時07分28秒
  こんにちわ。はじめまして
中学2年の男なので、声変わりは終わってるんですが、
最近喉が枯れやすく
部活は剣道なので喉を休めるということも難しいです。
そのため最近息漏れも気になってます。
なにか良いボイトレ方法はありませんでしょうか?

何故か裏声が枯れるということは内のですが、
裏声での声量が出なく、息漏れも多少あります。
声量のある使える裏声にするにはどうすればよいでしょうか?
吟詠の為のヴォイストレーニングも見させていただいたのですが、
良く分からないので質問させていただきました。
 
 

お知らせ

 投稿者:ロレンスメール  投稿日:2004年11月 7日(日)10時24分33秒
  旧ジオシティーズより、新Yahoo!ジオシティーズのURL:http://www.geocities.jp/voicelessly2001/への
移行に伴い、BBSも新しくなりました。どうぞご利用ください。

http://www.geocities.jp/voicelessly2001/

 

レンタル掲示板
/1