teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさ

 投稿者:ゆういち@管理人  投稿日:2009年 3月 7日(土)14時27分12秒
  まだ生きてたのね、この掲示板。
どうしたもんかね~。
とも@瓢箪山くん、どうしようかね?
 
 

宝塚歌劇団 西組

 投稿者:とも@瓢箪山  投稿日:2007年 1月15日(月)20時41分31秒
  あけおめ&たんおめ(^O^)/!元気に過ごしてるかぁいo(^-^)o?また5ヶ月ぶりの書き込みやでぇ!
これで3回連続私での書き込みやで!みんな書き込みしないから寂しいよぉ(:_;)。小まめにチェックしないとスパム攻撃される恐れが出てくるよ(そのせいで今クラバニのホームページの掲示板は休止中よ)!!
ま、今年もいい年で行こうねp(^^)q。
 

宝塚歌劇団 三組

 投稿者:とも@瓢箪山  投稿日:2006年 8月 3日(木)21時22分3秒
  久々のカキコで~すp(^^)q。実に6ヶ月半ぶり(^_^;)更新がないよぉ(>_<。)!まぁぼちぼちやっていこうね~~!  

宝塚歌劇団 餅組

 投稿者:とも@瓢箪山  投稿日:2006年 1月13日(金)21時02分41秒
  あけおめぇ~(^o^)!って言ってももう13日か。2006年最初の書き込みはまたアタシやなぁ(^_^;)                      今年はいよいよ私たちも大台に乗るのね(-_-;)…。イヤやねぇ…。ま、今年も変わりなく元気で過ごそうね(^o^)!                             今年はいつ大阪に来る予定なん?またできたら声を掛けてねん(^-^)! タカラヅカもヨロシクぅ!                      今年の私の誕生日(2/18)でのタカラヅカは宝塚大劇場、東京宝塚劇場の両方とも上演してるのが『ベルサイユのばら』ってどうよ!それを機にお互いに幸せが訪れたらいいね(^-^)!                                   ま、てなわけで今年もヨロシクね。                                  つたない長文で失礼しましたm(_ _)m…。  

覗きにきたよ~ん

 投稿者:ユウ  投稿日:2005年11月12日(土)21時55分54秒
  Hello~!
「また来て来て」って言うから来たよ~☆

でも、またもや期待を裏切らないゆういちっちのHP
更新な~し!wwww
 

ひさびさカキコ

 投稿者:ゆういち♪管理人  投稿日:2005年10月 9日(日)01時12分16秒
  ひさびさに来たけど、まだ閉鎖されてなかった。よかった…。

>ともくん
いやあ更新してなくて悪いね…。
5月に会ったんだよね。それからもう5か月か。早いね。
タカラヅカ、連れてってね。

>さとしくん
閉鎖しちゃうんだねー。お疲れでした。
僕は更新もしないくせに閉鎖もしないよ。

>ユウくん
ハハハ。更新してな~い。笑
また来て来て。
 

(無題)

 投稿者:ユウ  投稿日:2005年 9月17日(土)00時04分35秒
  まだ更新されてな~い(笑)

また来るね~☆
 

久しぶり

 投稿者:さとし  投稿日:2005年 7月16日(土)01時57分21秒
  元気?だよね(笑)
BUNNYの飲み会もないしなかなか会えないねぇ。
東京には遊びに来てるんかな?

今回はお知らせです。
節目を迎えたことをきっかけに、
HPを閉鎖することになりました。
お手数ですが、リンクの解除をお願いします。
どーぞヨロシクね!

http://www010.upp.so-net.ne.jp/blue-sky/

 

宝塚歌劇団 薔薇組

 投稿者:とも@瓢箪山  投稿日:2005年 7月 6日(水)19時21分52秒
  久しぶりの実に半年振りのカキコで~す(^-^)。

ホント最近書き込み無いね・・・。 寂しいなぁ・・・(´・ω・`)。
でも消されないよ。とあるHP見てたら2年くらい放置してるのもあるよ。

みんなmixi三昧やからクラバ二のメンバーのHP見てみたらほとんど更新停止されたり閉鎖されたりしてるよ・・・。mixiやってない私にとってはそれを楽しみにしてるのに・・・。 寂しいよぉ・・・(T_T)/~~~。

話は変わってもう夏やね! いいオトコ見つけたいネ!

あれから(ゆういち君が大阪に遊びに来たとき)もう2ヶ月近く経つね。早いね!
私も雄大な景色に恵まれた長野にも遊びに行きたい!!

また大阪に遊びに来たときは今度こそ、今度こそタカラヅカに行こうね(^o^)!
この下のHPのアドレスは宝塚歌劇の公式HPです。

http://kageki.hankyu.co.jp/

これを見ると公演期間やチケットの売れ行き情報などが載っていま~す。
都合がついたらゼヒ観に行って下さいな~♪(*^_^*)。
 

ここって

 投稿者:ゆういち♪管理人  投稿日:2005年 7月 4日(月)18時40分57秒
  もしかして6か月カキコがないと消されるのかなあ…?  

レンタル掲示板
/10