teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:84/193 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Abeさんへ

 投稿者:Mayメール  投稿日:2010年12月30日(木)05時29分59秒
  通報
  割と大きな催しなのですが、展示についての情報がインターネット上に無いです、タイムワーナーのHPですら殆ど情報がのっていませんでした。

開催期間は2010、11月末から2011の4月末だったと思いますので、人手が少なそうな日をみてインフォメーションと作品の写真を撮り直してこようと思います。

また、いつも2人くらいのセキュリティ以外の女性が見回っているので、彼女らが質問に答えてくれるかもしれません、ただし、わたしの英語力は本当に日常会話程度の実力な上に知識も無いのでダリの絵の話が出来るがはわかりません。会話に出そうな単語(セレナファインアートやサバネールコレクション等)をあらかじめ知っていたら何とか話について行けるかもしれませんので、もしも聞きたい事がありましたら質問内容と予備知識を教えてください。

サバネールコレクションというのはプリントなんですか?プリント技術も沢山あると思いますが、今回の展示でインクか水彩の様なもので描かれた絵は、線周辺の紙が水分で縮んでいたりしてとてもリアルでした。誰かがマネして描いたとか?現にわたしも、「これ、描けそう」と思ったりしました。

実際に富を生まない限り、著作権、肖像権の問題はわたしにはあまり関係無さそうですが、納得出来ないのが引っかかるのでコラージュに手を出さないでいましたが、今度違う教授にこの件を聞いてみようと思います、(実際に学校の授業の課題で他のクラスメートはコラージュ作品をジャンジャン造ってますが。)

メールアドレスは記入欄に入れておきました。
実はたまにしかチェックしないので、お急ぎの用件の場合はブログのコメント欄でメール送信の件をご一報ください。

http://www.munilog.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:84/193 《前のページ | 次のページ》
/193